Specialな好日。

カテゴリ:独り言( 7 )

「はじまりのうま」



e0201983_16224573.jpg




ちょっと更新が空きました。
落ち着いた訳ではないのですが…気晴らしに。

いつかまた、会えますように。



[PR]
by arc_dream | 2017-02-03 17:04 | 独り言 | Comments(2)

「Merry Christmas !!」



e0201983_15513879.jpg




2016年もあと僅か。
競馬のクライマックスはクリスマス有馬記念!
今年も盛り上がりそうです♩


最近、多忙で更新できない日々が続いています。
卒業・引退・解散といろいろある世の中ですが、
また戻ってこれますように。。



[PR]
by arc_dream | 2016-12-24 16:06 | 独り言 | Comments(0)

「・・・の向こう側」

 
新年あけましておめでとうございます。
 
 
e0201983_23141284.jpg

 
 
何かを変えたい。
 
そんな気持ちで今年はやっていこう。
 
 
[PR]
by arc_dream | 2013-01-01 23:18 | 独り言 | Comments(2)

「お知らせ」

 
 
 
夏のローカル開催が終わり、 

今日から待ちに待った秋競馬がスタート。
 
 
 
個人的にもいろいろと準備して、
 
楽しみにしていたんですが…
 
 
 
 
 
いろいろあって、夏休みが延長されました。
 
 
 
 
 
e0201983_20503554.jpg

 
 
 
 
 
また、必ず戻ってきます。。。
 

Prix de l'Arc de Triomphe
[PR]
by arc_dream | 2012-09-08 21:06 | 独り言 | Comments(0)

「復活」

 
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

っと言ってる間に、もう明日から2012年の中央競馬がスタートします♪

今年も自己満足なブログですが、よろしくお願いします。
 
 
タイトルはいろんな願いをこめて・・・
 
[PR]
by arc_dream | 2012-01-04 18:30 | 独り言 | Comments(0)

「願い」

 
 
e0201983_21161652.jpg

 
 
明日が今日より良い日になることを心から祈っています。
 
 
[PR]
by arc_dream | 2011-03-19 21:45 | 独り言 | Comments(0)

「3度目の正直」

 
いろいろと刺激を受けまして、

またまたまた、始めることになりました。

下手で微力ですが、写真を通じて競馬の様々なシーンを伝えられたらと。

自己満足なブログですがよろしくお願いします。

ロンシャン目指して頑張りたいと思います!
 
[PR]
by arc_dream | 2010-10-01 18:02 | 独り言 | Comments(0)